MENU

「無農薬野菜のミレー」リピート購入。お野菜以外の買い物も楽しい!

アフィリエイト広告を利用してます

お野菜のセットは利用しないで必要なものだけショップで購入しました。

自分で注文したので何を購入したのか分かっていますが、

それでもダンボールで荷物が届くのはワクワクしますね!

お肉やお野菜など水分が出そうなものは新聞紙で包んでくれています。

お魚屋さんとか、親戚のおばちゃんとか、うちの母も。そういえば何かと新聞紙で包んでいましたwww

そんな昭和時代を思い出して懐かしさいっぱいです  

ご注文は公式サイトから

目次

購入品

新物 無農薬 おかげさま農場にんじん

今回は「おかげさま農場」さんの人参を注文してみました。

ミレーさんではお野菜の種類によってはいくつもの農家さんの取り扱いがあります。

注文するたびに違う農家さんの人参を注文して味見を楽しんでいます。

今回注文したおかげさま農場さんの人参は、とてもジューシーで、臭みがなく食べやすかったです。

おかげさま農場さんのにんじん、美味しくておすすめですよ!

岡澤さん 無農薬 キャベツ

大きくて、葉の一枚一枚がしっかりしてて、とてもジューシーなキャベツです。

中がスカスカではなく、みっちり詰まっています。葉が多くて食べても食べてもなくなりません。

とても大きくて葉も多いのでかなりお得に感じました。

国産・天日干したくあん ハーフサイズ

ハーフサイズっていうのがちょうど良くていいですね!

お砂糖を使っていないので甘みが無いたくあんをご希望の方にはピッタリです。

私は甘党なので少し甘みがあった方がうれしいかな?

子供の頃から実家で食べていた「たくあん」が甘みがあったので、きっとその味に慣れているっていうのもあると思います。

全部カットするとこのくらいの量。

すごく弾力があって食べ応え抜群でした。

ミミズライフ カットぶなしめじ

石づきをカットしてくれているのですぐ使えてめちゃくちゃ便利。肉厚です。  

スーパーでしめじを購入をした時、購入後すぐ袋を開封したのにすでに水っぽくて臭いも出てて残念に感じることがあります。

宅配でとなるともっと新鮮さが気になると思いますが、全く心配ご無用!

全く臭いもなく水分も出ていない新鮮なものが届きましたよ。

お試しセットに入っていて美味しかったのでリピート購入しました。

斉藤さんの澄んだ水で育てたコシヒカリ白米

すごく美味しいお米です!それプラス、殺虫剤・殺菌剤・化学肥料を使用していないので安心していただけます。

紙の袋に入っているのがさらに美味しそうに見えて、テンションが上がりました。

ちば風土の会有機JAS 生ニンニク・さつまいも(紅はるか)

今回初めて購入したニンニク。

新物だから?真っ白でどこまで皮をむいたらいいのか分からないくらいでした。

写真を撮り忘れたのが非常に残念。すごく柔らかくてとても美味しかったです。

同じく写真を撮り忘れたのがさつまいもなのですが、こちらはワンコさんたちのおやつ用に購入しました。

紅はるかは焼き芋にするとネットリ蜜が出て甘くて本当に美味しいのですが、

このネットリがシニア犬にはちょっと食べづらそうなので茹でて潰して与えるようにしてます。

本来の美味しい紅はるかの食べ方ではないのでなんとも感想が難しいのですが、

ワンコたちの食いつきは抜群。美味しそうに食べてくれています。

つくば鶏 もも肉・むね肉・ひき肉

もも肉・むね肉はリピート購入。ひき肉は初めて購入しました。

クセや臭みがないのがつくば鶏の特徴。

抗菌物質などの投薬を一切与えず、遺伝子組み換えでないとうもろこしや飼料にもこだわっているお肉なので安心していただけます。

お野菜だけでなく、お肉も安心なものを購入したい方におすすめです!

樋ケさんの平飼い有精卵 6個入り

とってもキレイな黄色い卵でした。プルンと弾力があって新鮮なのがわかります。

おやつ購入品

ミニミレービスケット

こんな物まで購入できるの!と思わず笑ったのがミレーのビスケット。ミレーつながり???

久しぶりに食べましたが、やっぱりめちゃくちゃ美味しい。

「最後の晩餐リスト」を頭の中で作っているのですが、もちろんミレーのビスケットもリスト入りしています。

ふっくらふくれ

思わず笑ったネーミング。なにそれ?って感じですよね。

鹿児島の郷土菓子でいわゆる蒸しパンなのですが原材料に「酢」を使っているのが特徴らしいです。

とは言っても酸っぱくないですよ!ほんのり甘い蒸しパンです。

お値段の割にちっちゃ〜い商品が届くんだろうな!なんて思ってましたら

かなりBIGサイズ嬉しいサプライズでした。ほんのり甘い素朴な味。こいうの大好きなんです。

お茶請けにピッタリのブロック黒糖

毎朝飲むココアに入れようと思って購入したのですが、黒糖自体がスイーツのような美味しさ。

しっとりしてて食べやすいのでお茶請けにコーヒーと一緒に食べたら最高でした。

原料にこだわったどら焼き

あんこがたっぶり。つぶあんだけど豆の皮が柔らかくで皮のモサモサ感がなくて美味しかったです。

安心して食べられる素材にこだわっているところもいい。

添加物がたっぷり入っていても美味しいものは食べたい!

でも、同じ美味しさで選択肢があるならやっぱり安全な食材にこだわってくれているものがいいですよね!

有機緑豆チップス

まさか、ミレーのショップで購入できるとは!と驚いたのがこちらの「有機緑豆チップス」

ダイエット、ボディメイク用の宅配冷凍弁当の「マッスルデリ」さんのお試しセットのプレゼントで頂いて食べたことがあってすごく気に入った商品。

ダイエットに興味がある方は、こちらの記事も参考にしてください

近所のスーパーでは売っていないのでミレーさんで購入できてとってもうれしかったです。 

小腹が空いた時に食べるのももちろんおすすめなのですが、忙しすぎてご飯の準備まで手が回らない!

ついつい菓子パンやお菓子で済ませてしまう。こんな時こそおすすめ。

薄くて軽いのにお腹に溜まります。 

何か作業をしながらでも手(指)もベタベタしにくい。

スナック菓子やクッキー・チョコをつまんでしまうより罪悪感なしです!

スナック菓子がやめれなくて困ってるという人も一度お試ししてみるといいかも。 

無農薬のお野菜だけでなく、お肉もおやつも安心なものを購入したい方はぜひミレーさんを利用してください。      

公式サイトでは実際に生産者さんの顔が見れますよ。

コメント

コメントする

目次